【カリキュラム】グラデーション転写紙 | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

かなりひさしぶりのカリキュラム作品の紹介です。
私のカリキュラム作品の紹介もサロンオープンですっかり忘れておりました。
考えてみれば卒業制作ですら、紹介できでせんガーン

グラデーション転写紙の課題のご紹介をするのは、実はいまインストラクターコースのI様の次のレッスンがグラデーション転写紙の課題だからです。
参考までに私の作品の紹介です。
{5F945C21-24A0-45D6-B0A7-4CBDAF374589:01}
{D141B9AF-5F65-4B37-9A40-E88FCA79042D:01}
グラデーション転写紙の課題は後日ゴールドペンで金彩を加えます。
{78A81B0B-F60F-49EB-A5E0-DAB65605C39A:01}
いまとなってはもうちょっと凝ったデザインにしてもよかったかなと思ったりガーンあせる
まだこのときはカットワークに自信が持てなかったのですよね。
蝶の羽根までカットしたかったのですが、ついつい省略してしまったり、少し悔いが残ります。
けれど、グラデーション転写紙は焼くととっても鮮やかになり、存在感があるので好きですドキドキ
テキスト通りのデザインもとっても大変ですが、たくさんの勉強になってよいですよね!!

Honey初のインストラクターコースの受講生のI様、順調にレッスンを重ねていらっしゃいます。
次々とレッスンのための下準備が必要ですが、がんばっていらっしゃいますねキラキラ
これからも一緒にがんばって行きましょうドキドキ