キッズレッスン☆卒園記念 | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

ご訪問ありがとうございます。 
福岡市西区のポーセラーツサロンHoneyは4月21日オープン音譜
ただいまプレオープン中です。{743AE673-0F0B-4156-B498-E4C7FF90537A:01}
昨日で次男の幼稚園は終園式でした。
午前中次男が園に行っている間に、私は初の出張レッスン音譜、、、といえば聞こえはいいですが、お友達のひろーいお宅におじゃましての卒園したばかりの仲良し年長さんでのグループレッスンを開催しました!!
春から小学生のみんなに作ってもらったのは、ペン立てですにひひ
思い思いにキッズレッスン用の転写紙を選んでもらいました。
{DB2D0F3B-5C78-4973-9E17-5BCDF2AA2402:01}

その後は色々貼りたい男の子とママとの攻防戦がにひひ空間の美について年長さんに説いてたり爆笑でした。
女の子はほとんどお手伝いしなくてもすごく丁寧な仕上がり音譜
みんな大人では思いつかない発想で作ってくれるので、すごく新鮮ですキラキラ
(自由に作りましょうといいながら、先日も長男が作ってる時にあれこれ口を出してしまった私としてはママさんたちの気持ちがよくわかりますシラー
わいわいガヤガヤと作って、最後にママがメッセージを書き加えてくれて完成です!!
{7198AED4-33A4-4FC2-A1EC-E2E08D53B9DD:01}

園のキャラクターを用意してみましたが、喜んで使ってもらえてよかったですにひひ

世界に一つだけのオリジナルペン立てで、新一年生さん頑張ってくださいねニコニコ