自分の誕生日プレゼントに、自分で買ったパワーストーンブレスレットラブラブ

今日、届きましたビックリマーク






買うときは毎回迷うけど、届くと良かったって思う。

今回のローズクォーツ、若い女の子でもないのにいいかなぁ?って思ったけど優しい人になりたくて爆笑
なんかね、はめてみると今までで1番フイットしてる。
今さっき初めてはめたのに、前からはめてたみたいになじんでる。
明日からきっと優しくなれる爆笑爆笑

虹クローバー虹クローバー虹クローバー

今夜は沖縄でも綺麗な月が見えました。


月を見てるとほっとする。
世の中、とても大変なことになってるけど、こうして自然は変わらず、月も耀き朝には陽が昇る。
今できることをしっかりやって、慌てず焦らず穏やかな日常が戻ることを願いたい。