新作入荷♪春物たくさん入りましたo(^o^)o | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

今年第一弾のご紹介です✨

春物たくさん入ってきました🙋

今年は暖冬ということもあり

春物もちょっと早めにスタートです😙⤴️⤴️

 

若草色が春らしいセットアップ✨

ストレッチが効いた着やすい素材も◎😄

 

今年も人気のストライプロングシャツ⤴️

冬のニットと合わせたり

真夏は羽織りとしても...

ロングラン活躍するアイテムです🙋

 

パールボタンのスプリングニットワンピース✨

羽織りのロングカーディガンとしても🎵

 

中に着たシフォンワンピース✨

こちらも冬ニット合わせて今から使えるお役立ちアイテム😄

 

フォーマルにも使えるノーカラージャケットにギャザースカートの組み合わせ✨

単品でカジュアルにも🎵

こちらもストレッチが効いた着やすい素材です😙⤴️⤴️

 

ランダムプリーツスカート😄

春もプリーツ人気は継続中⤴️

 

白い衿のカットソープルオーバーはドルマンスリーブでたっぷりオーバーサイズ😙

ダメージデニムやワイドパンツのメンズアイテムもかわいいかも🎵

 

定番化してるサイドプリーツタイプのスカート😄

オフィスなどのビジネスシーンでも活躍🙆

 

フェイクレイヤードのシャツタイププルオーバー😄

オフショルダーで技ありコーデ😙

 

袖がオーガンジーのキレイめニット✨

ジャケットのインナーにも🎵

スカートはダンガリーデニムのフレアスカート😄

万能アイテムです🙋

 

チェック柄シフォンプリーツ✨

定番シフォンもプリーツとチェックをプラスして遊びのあるコーデに😄

 

こちらもフェイクレイヤードのトップス😄

ノーアイロンでも🆗‼️な張りのある素材です🙋

 

ホワイトデニムのラップスカートにソフトデニムジャケットは春コーデの王道✨

メルヘン柄のトートでさらに春らしく😙

 

黄色のナイロン混スプリングコート✨

今季は久々にイエロー人気復活の兆し⤴️

 

千鳥格子のリネンコットンのセットアップ✨

春はやっぱりナチュラルテイストが着たくなります😃

 

リネンレーヨンのチュニックワンピース✨

ラベンダーは冬から人気のカラー🙆

 

ちび衿がかわいいロングブラウス😙

ポリエステル混なので シワになりにくく適度な張り感も⤴️

ノーアイロンで🆗‼️

 

ちょっと大人のサロペット✨

柔らかい素材なので動くシルエットもキレイ✨

スニーカーはもちろんヒールで合わせても素敵です🙋

 

ポケット付きプルオーバーブラウス😙

春らしいスモーキーなペールカラーを揃えました🙋

 

シンプルなスプリングニット、

シンプルなアイテムに春らしいアクリルミニブローチなどなど...😙

 

春物たくさん入荷してきました🙋

是非ご覧になってくださいね✨

ご来店を心よりお待ちしております😃