今年もよろしくです♪ | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

すっかりお正月気分も抜けて
日常がスタートした感じです(#^.^#)

お店は4日から営業しました☆
三日間まったり過ごし・・・(いつものことですが)
大みそかに友人にベビーが誕生し
2日に会ってきました♪
私よりだいぶ若い友人なので
気分は孫って感じ(* ̄Oノ ̄*)
あ~年とるはずだわぁ~~~~~( ̄_ ̄ i)

今年一発目のうちの子たちです!



あけおめにゃ~♪




今年もよろしくだワン!

スマホによる文明の発達に酔いしれた正月・・・
ひたすらこの子達の写真を加工しまくってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








お友達のジョナママさんにいただいた
ふかふかタオルをお布団にして
すっかり寝正月を決め込んだにゃんに~です(*^^)v

そんなこんなで今年もよろしくね♪