ティファニーで朝食を・・・ | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

皆様お久しぶりです~!(^^)!

GWもあっという間に過ぎ去って・・・
ただただ仕事してた自分(^o^;)

昨日の夜、TVでオードリー・ヘプバーンのドキュメンタリー番組をやってました。
もう何年も前に観た「ティファニーで朝食を」

あのころは何とも思わなかったけど
今になってなんかこう・・・すごくいいね~
内容っていうかあの時代背景っていうか・・・
あんな時代、もう二度と来ないんだろうな(´_`。)
最近の映画もいいけど
50年代のハリウッド映画がものすごく好き(*^ー^)ノ
ファッションもインテリアも
単純だけどわかりやすいストーリーも・・・
絶対にマネできない、全部が飛び出す絵本みたいな感じ♪

そんな「ティファイー・・・」の中に
にゃんこが登場してたんだね!
気が付かなったσ(^_^;)





名前は「キャット」
主人公のホリーがやけっぱちになって
キャットを雨の中に逃がしちゃうんだけど
探しに行ってキャットを見つけるシーン

雨に濡れてしょぼしょぼしたキャットがめっちゃかわいい!!!

オードリーももちろんステキだけど
にゃんこのかわいさにあらためてこの映画のファンになった昨日の夜でした☆







ティファニーで朝食を食べたいにゃ~