ありがとう!!! | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

今年もあと残り二日となりました!

みなさんお正月に準備でなんだかんだとお忙しい日々を

お過ごしでしょうか??


私はひとりお店でまったり今年を振り返っております・・・


今年はお店も三年目に突入し・・・

充実した一年に・・・と言いたいところですが(^_^;)

まだまだ迷走していた一年でした・・・


ぐるにゃんの更新回数は少なくなってしまいましたが

皆さんのブログにはずっと遊びに行ってましたよ~(*^。^*)

ペタ押し忘れすることもしばしばでしたが(ごめんなさい!)

落ち込んだ時や悩んだ時、みなさんのブログで

どれだけ救われた事か・・・(T_T)

かわいいにゃんこやわんこ、うさこやご家族のお話・・・

旅行やライブに行ったお話、

お店をやっている方のお話や

にゃんこボランティアの方々・・・


今年も一年本当にありがとうございました!


更新回数も少ないこんなブログに

ペタ、コメントをいただき本当に感謝していますヽ(^。^)ノ


来年はもう少しアクティブな(笑)ブログになることを目指して・・・!


こんな「ぐるにゃん」ですが

来年もよろしくお願いいたします(^^)/




来年もよろしくにゃ!