足!! | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

まだまだ暑いけど

朝晩はだいぶ涼しくなってきました~~(*^。^*)


ブログさぼり気味です(^_^;)


最近にゃんに~が私の部屋にほとんどいません・・・

なぜか部屋に閉じ込めるとにゃ~にゃ~鳴きっぱなし(ーー;)

扉をガリガリして部屋から出ようとムキになってます(*_*)


で、どこにいるかと思うと・・・

父の部屋でまったり昼寝・・・

どうやら私より父になついてしまったようです(ー_ー)!!


そっとのぞいてみたら

ベッドの上で爆睡中・・・

と、よく見ると何かヘン・・・?


見てください!

にゃんに~の足を!



ぐるぐるにゃんに~
う~ん、ちょっとわかりずらいかな・・・

両足を揃えてその足が浮いている!!

こんなの初めて見た(*_*)


最近猫らしくない行動が多いにゃんに~なのでした~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ