にゃんに~の部屋 | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

今日は昔の自分のブログをさかのぼって見てみましたアメブロ


前は頑張って毎日アップしてたな~

また「ぐるぐるにゃんに~」を盛り上げなきゃ!!


で、早速久々にゃんに~の様子からネコ


今まで私が仕事に行ってる時は

私の部屋でごろごろしてたんだけど・・・


最近我が家のアイドルになりつつあるにゃんに~ラブラブ

皆様からお呼びがかかり

1階で過ごす事が多くなりなしたネコ


みんなにちやほやされすぎて

ちょっとひとりになりたい時(生意気!)に

にゃんに~専用の部屋が出来ました自分の部屋へ



ぐるぐるにゃんに~-2012060313190000.jpg
一応カーテンもついてますカーテン



ぐるぐるにゃんに~-2012060313180000.jpg
部屋の中にはおもちゃと着替えの洋服も・・・ツタヤ


そのうち掛け時計やポスターなどなど・・・

徐々にアイテムを増やす予定にひひ