森の小動物達 | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

お店のディスプレイに動物のフェギュア?みたいな

小さなぬいぐるみみたいなものを

ちょこちょこ飾ってます音譜

こんな感じで・・・



ぐるぐるにゃんに~-2012050218090000.jpg
これはうさぎkuro-usa



ぐるぐるにゃんに~-2012050218090001.jpg
これは親子うさぎうさぎうさぎ



ぐるぐるにゃんに~-2012050218120000.jpg
これは鹿鹿とロバロバ



ぐるぐるにゃんに~-2012050218130000.jpg
これは・・・

あっビックリマークこちら本物あせる


先日またまたかわいいうさぎの親子を購入ニコニコ


でも飾るスペースがいまひとつピンとこなかったので

とりあえず家に連れてきました・・・



ぐるぐるにゃんに~-2012050218140000.jpg
早速にゃんに~が新入りチェックを!!



ぐるぐるにゃんに~-2012050218160000.jpg

ぐるぐるにゃんに~-2012050218150000.jpg

ぐるぐるにゃんに~-2012050218140001.jpg
いっそのことにゃんに~をディスプレイに使っちゃおうかなにひひ