糖質オンダイエット®️
いつもはインスタグラムで発信している
asamiです。

・産後の体調不良

(午後にはぐったり、朝も起きられず、爪はパキパキ、高熱が出て寝込むこと数回。真夏でも寒気を感じ長袖で過ごすなど。)


・妊娠中に太り産後痩せなかったこと

 

・幼少期からの花粉症などアレルギー


・子どもの乳児湿疹からアトピー診断

喘息診断

 

などがいろいろなことが重なり必要に駆られてはちみつ生活をスタート。

 

食事の改善も併せて行い

-15キロからのキープ、体調も回復。
子どももステロイドを使わずアトピー改善中

 

あまりに体感が良かったことから

はちみつや体の仕組みについて学ぶ。

TA   夫
ちゃむ 4歳娘

 

麻美

・ハニーセラピストファミリー

・ハニーセラピストジュニア
・蜂蜜療法家

 

 

image

 

 

望まないところに行っちゃうよってお話

 

 

 

糖尿病、糖質制限で治ってますか?

 

貧血、鉄剤摂取してよくなってる?

 

カロリー制限、糖質制限でダイエット出来てる?

 

一時的にはもちろん痩せるけど

リバウンドしてない??

 

病気ほどじゃないけど

 

なんだか疲れが取れない

とか

冷え性、爪が弱いとか、抜け毛が気になる

とか

おきてない?

 

DHAとかのオメガ3系オイルが良いと思ってせっせと

摂ってない?

 

青汁毎日飲んでない?

 

筋トレして筋肉量多いけど

体調わるい

そんなことになってない?

 

当てはまる😳

とか

それ毎日やってるってことがあれば

 

本当にそれは健康につながることなの?ってことを再検討してみてねっ🙆‍♀️

 

 

よく言われている健康情報と

 

実際に体の中で起きていることは

 

かなりギャップがあることを知らないと

 

希望しないところにいっちゃうよってお話😇

 

 

 

 

 

 


本当の不調とダイエットを叶えていく
🎁ファーストステップの実践シートをプレゼント中



プレゼント 


と、LINEに送ってね🥰
実践シートをお送りします📩

 

 

↓LINEはこちらから

友だち追加


 

 

HONEYNESS

はちみつショップはこちら