・お腹の調子いかがですか?
 

・お肌の調子いかがですか?
 

・アトピーがある?
 

・便秘や下痢が続く?
 

・風邪をひきやすい?

 

 



おなかのケアとても重要です。

 

この辺り

とーーーーってもお腹の状態とリンクしています。


そして

玄米って健康にいいんでしょ?


豆類、穀物もヘルシーだよね🎵


発酵食品、乳酸菌を積極的にとっていきたい


あまに油ちゃんととってるし✨

と思われている方も多い腸へのアプローチ。



一般的な”腸のためによいこと”


”腸の中で起きる実際のところ”


かなりギャップがあります 涙





良かれと思ってやっていることが


不調を招いているかもしれません。

 



本当の健康にお役立てください✨



年末年始特別企画✨


【本当の腸活 講座動画】


期間中に当ショップで5000円以上ご購入の方へ全員プレゼント
プレゼント期間:2023/12-2023/1/6
スマホでご覧いただけます。
LINEでプレゼントお渡しいたします。

 

image


【HONEYNESS SHOP】
https://honey-01.stores.jp/ 


蜂蜜療法TODメンバーは講座の後半で全員ご覧いただけます💛

(蜂蜜療法糖質オンダイエット100日サポート講座は現在募集締め切り)


本当の腸活を知ってご自身の体の快適さのために
ご活用ください🥰✨

 

 

 

 

 

友だち追加


 

 

HONEYNESS

はちみつショップはこちら