\風邪の時、喉が痛い時、頭痛がひどい時どうする?/



私はもう数年お薬を飲んでいません。


こんなアイテムを持っておくと活用できるよ。



ちゃむちゃん(娘3歳)


風邪をひいて39度!!



密着して過ごすことになるママ(私)


翌日喉がちょっと痛いかな違和感。

 

 


以前の私なら100%もらって寝込んでいた😇


喉が違和感のこの時にこのセット活用で


翌日には通常モードに復活でした🤭


・風邪をひいたの時のサポーター


 トリゴナをパクリ

 ↓
 少し経って、ハニーエイドを直接喉にたらし
 (私は豪快にそのままポトリしますが、信じられないくらい不味いからはちみつに混ぜてね!)

 ↓
 マヌカに塩とレモン果汁を垂らしてドリンクにしてちびちび飲んでました。

 ↓
 ここにジャラを持ってるとより助かる✨





ピンチの時のアイテムを
どれか一つ選ぶならトリゴナ



こんなアイテムをお家のお薬箱的に持っておくと
活躍しますわよ😊✨

 

 

 

 

 

 

友だち追加


 

 

HONEYNESS

はちみつショップはこちら