ハロハロ

 

とうとう始まりました。

 

蜂蜜療法 糖質オンダイエットサポート講座

 

 

アメブロではもちろん告知できておりません、、、

 

インスタでもほぼ流せておりません、、、

 

image

 

本当の健康とダイエットのために

 

知っておきたいこと

 

正直、世間の健康法やダイエットと

 

全く違います!!!

 

 

ダイエットと検索すると

 

痩せる漢方とか

 

内服やショット系のGLP-1 

 

ファスティング

 

糖質の認識もかわりつつありますが

やはり信仰の強い糖質制限

 

食物繊維の摂取

 

脂肪をめらめら燃やす!脂肪燃焼ダイエット

 

プロテインやタンパク質大量摂取

 

ケトジェニック

 

有酸素運動

 

とかとか

 

 

 

一つピックアップして❣️

 

内服やショット系のGLP-1 の薬剤。

 

これどんな作用を体の中でやっているかわかります??

 

GLP-1は体の中で分泌されるホルモンです。

 

 

ホルモンの指令の効果は良くも悪くも絶大です🙏

 

 

 

食欲にまつわるものではなくても

 

例えばやる気出なーいという状態を

 

精神力や忍耐力で対抗できるものではありません。

 

こうなっている方は

 

自分の気持ちが甘いんだ!

 

私の心が弱いんだ!

 

と自分責めする必要なしです。

 

そこじゃないから。

 

 

 

絶大だからこそ

 

外部からばーーんっと食欲に関わるホルモンを入れてしまえば

 

それはもう食欲を抑える効果はあるでしょう。

 

食欲が抑えられますので

 

結果食べないため”痩せるこはできる”でしょう。

 

脂肪燃焼を促す効果もあるので

 

脂肪もなくなる、、、

 

 

 

「すごい✨

 

それ最高じゃない。」

 

やりたいとなるかな?

 

 

 

外部からホルモンをいれてしまうと

 

からだはどうなるの?

 

食べることによってカロリーや栄養を確保し

 

エネルギーを生産しています。

 

そのホルモンも単体で存在するのではなく

 

体の中で全てが関わり合って

 

分泌されています。

 

体の働きの一部だけを外からコントロールしてしまったら

 

どうなるのでしょうか?

 

 

体はカロリーや栄養を必要としているから

 

食欲が湧くようにホルモンという指令を

 

分泌しているわけですよね

 

そこだけ外部から変えてしまったら?

 

 

 

血糖値が下がっているのに

 

空腹を感じません。

 

 

低血糖は生物にとってストレスand危機

 

エネルギーの原材料がなくなるので

 

体の脂肪やタンパク質を分解してエネルギー生産に使います。

 

脂肪燃焼ともいう。

 

 

「脂肪が減って嬉しい♫」

 

と、一般的には思われている状態ですが

 

実際にはそんなに嬉しいものではありません。

 

 

 

脂肪を燃焼すれば

 

体調不良からの慢性病への道まっしぐらです。

 

”嬉しいどころか信じられないくらい危険”

 

でございます💔

 

 

 

痩せることはできるかもしれないけれど

 

本当の健康からはとうざかっていくでしょう。

 

 

あ。さらに、老けるしね。

 

 

 

 

はーーー。

 

というわけで!!

 

 

本日10/17は

始めたことや決断が順調に進む日

全て吉の日

 

蜂蜜療法 糖質オンダイエットサポート講座

 

スタートです。

 

 

 

スタート期のモニターさんということで

 

とてもとてもお得なプランです。

 

 

 

最速かつ

 

ほんとーーーーにコアな情報や

 

チャンスを

 

キャッチしてくださった

 

TODメンバーのみなさま

 

物事を変えていくために必須の

 

決断力✨がすごい。

 

それって圧倒的にラッキーなんです。

 

 

今日から

(希望日からなので数日スタートが違う方も)

 

 

本当の健康とダイエットを叶えるための

選択する知識と習慣を手に入れる100日間

 

 

一緒に走っていきましょう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加


 

 

HONEYNESS

はちみつショップはこちら