ハロハロ

 

今日も午前中からオンラインカウンセリングでした。

 

 

 

 

 

 

日々サポートに度立つはちみつたちを

 

送り出しています。

 

 

ここ数ヶ月の圧倒的人気は

 

リンデンでした。

 

 

 

 
 
 
 
白はちみつは種類もあまりなく
 
入荷ができないことが多いので
 
今回リンデンを多めに入荷。
 
 
昨年リンデンが出た頃
 
私は本当にこのリンデンが本当に大好きでした。
 
 
数日で一瓶ぺろりと完食するくらい。
 
 
今年はこのリンデン熱がちょっと下がったのですよね。
 
美味しいは美味しいけど
 
一気にもうずっと食べ続けていたい、、、
 
というほどではない。
 
そこからも体の状態がわかりますね✨
 
 
 
リンデンは
 
ちょっとハーブ感というか
 
お花感というか
 
そんなフレーバーがしっかりあります。
 
 
ここで好き嫌いが分かれるかも!
 
私はハーブ好きなので
 
そこもリンデンの好きなところなのですが
 
苦手な方はここで引っかかると思います。
 
 
ほんのりひんやり感のあるはちみつです。
 
 
 
本当に種類も少なくて
 
入荷時期も限られることが多い白はちみつなので
 
リンデンは貴重です✨
 
 
現状ですとリンデンの他に
 
・ハニーデュー
 
・スコティッシュクローバー
 
・HTQクローバー
 
の在庫ありです!
 
 
ただいま白はちみつが奇跡的にラインナップ多めです。
 
 
 
糖質制限をしてきた
 
マクロビをしてきた
 
ひどい体調不良がある
 
慢性疾患がある
 
そんなかたは白ハチミツから始めてみてください💛

 

 

 

 

それでははちみつたち行ってらっしゃい💛

 
 
 
 
では
またね

 

 

 

友だち追加


 

 

HONEYNESS

はちみつショップはこちら