HONEYNESS CAFEハニカフェ

 

無事初開催








 

 

そもそもネットショップで購入くださっている

 

お客様は日本全国

 

遠方の方も多いし

 

リアル開催のこのハニカフェに

 

ご参加者はいるのだろうか、、、、

 

という思いもあった。

 

 

でも、

 

オンラインはちみつ診断をしていても

(知識視点からの方向を見れるのでこれはこれでいいのだけど)

 

どうしても、体験してほしい!!!

 

その思いがずっとあった。

 

 

 

やっぱり

 

体が一番わかっている。

 

体感してみるのが一番なの。

 

 

 

月に一度のハニカフェ詳細

 

感覚を閉じすぎていると味の違いがわからないこともあるということもある。

どれを食べても味の違いがわからないという方もいらっしゃったので。

実際は全く違う。

でもこの閉じすぎた感覚も、戻ってくるよ!!

 

 

今回の試食会では

 

今や幻となっている

 

ホワイトガムも登場💛

 

 

 

ご参加者の皆さんにとって

 

ベストなはちみつの体感と

 

知識をお持ち帰りしてほしい。

 


 

 

そんなハニカフェの詳しいレポ

 

時間をとってやります😂

 

 

1回目ハニカフェは満席での開催となりました。

 

 

今月5月は2回目も開催

 

5/30(火)10:30-11:30

 

ラスト1席となっています。

 

 

 

お申し込みはLINEから

 

リッチメニューのHONEYNESS CAFEをタップしてね!

 

 

 

 

友だち追加


 

 

HONEYNESS

はちみつショップはこちら

 

note  はちみつ購入の方にプレゼントしています。