はちみつ糖質オンダイエット
いつもはインスタグラムで発信している
asamiです。

・産後の体調不良

(午後にはぐったり、朝も起きられず、爪はパキパキ、高熱が出て寝込むこと数回。真夏でも寒気を感じ長袖で過ごすなど。)


・妊娠中に太り産後痩せなかったこと


・子どもの乳児湿疹からアトピー診断

 

などがいろいろなことが重なり必要に駆られてはちみつ生活をスタート。

 

食事の改善も併せて行い

-15キロからのキープ、体調も回復。
子どももステロイドを使わずアトピー改善中

 

あまりに体感が良かったことから

はちみつや体の仕組みについて学ぶ。

TA   夫
ちゃむ 2歳娘と三人暮らし

 

麻美

・ハニーセラピストファミリー

・ハニーセラピストジュニア
・蜂蜜療法家(受講済み)

 

 

image

 

 

 
 

 

 

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 
 
 
自分の星座知ってる? 
 
それは4つのエレメントに分けられるよ。 
 
 
私は風×風さん
 
 
自由が好き、
 
束縛や閉じ込められると
 
拒否反応💛
 
 
 環境や周りの人間関係によるインパクトはあっても 
 
生まれた時に決まって変わることはない。 
 
それぞれみんな違う。 
 
あの人の快適が 
 
自分の快適とは限らない。 
 
 
違う位置であなたにぴったりの快適や喜びがある。
 
 
 
 / 
気持ちと意識、言葉と行動、一致してる? 
 
 
 
そこがぐちゃぐちゃだとエネルギーも回りにくい😢💔 
 
スピ的なお話だけじゃなく 
 
リアルに体の中では 
自分の意志と異なる毎日 
→ストレス→ストレス反応 
→コルチゾール発動 →脂肪分解(リポシス)
→筋肉も分解(プロテオリシス)
 
 
食べてる油によってはその分解により 
 
さらに体がダメージを受ける💔 
 
とかね💦 
 
エネルギーを無駄に消費していたりするわけ。
 
 
 ✨ 
自分と繋がりまくり! 
自分のことも、現在地も行きたい場所も わかります💛 
✨ 
 
 
そんな方は最高✨ 
 
でも、そんな人ばかりじゃないよね 
 
 
ホロスコープで自分把握
 
頼ってみたらいいと思うの❣️
 
 
 
 
 

 

ゆいちゃんのストーリーシェア

 

 

 

ゆいちゃんとは何年も前からのお友達。

 

 

 

 

 

やりたいことを全部叶える引き寄せ力凄すぎな人

 

 

なんて嬉しい私の印象

 

 

 

 

【ホロスコープ×ハニー ピュインと繋がるインスタライブ】 
陰極まって陽にかえる、運が向いてくる冬至のこの日 
ホロスコープの人ゆいちゃんと一緒にインスタライブを開催します。
 
日程:2022/12/22 (木)9:00〜
視聴方法:インスタの一番上のアイコンから見えるよ! 
 
 
↓タップ
image
 
 
ぜひ、いらしてください💛

 

 

 

 

 
 
 

 

期間限定/無料はちみつ診断カギ

定員になり締切済み
今後開催する場合はLINEで最初に募集いたします。
気になる方はご登録ください

 

友だち追加


 

 

HONEYNESS

はちみつショップはこちら

 

note  はちみつ購入の方にプレゼントしています。