はちみつ糖質オンダイエット
いつもはインスタグラムで発信している
asamiです。

・産後の体調不良

(午後にはぐったり、朝も起きられず、爪はパキパキ、高熱が出て寝込むこと数回。真夏でも寒気を感じ長袖で過ごすなど。)


・妊娠中に太り産後痩せなかったこと


・子どもの乳児湿疹からアトピー診断

 

などがいろいろなことが重なり必要に駆られてはちみつ生活をスタート。

 

食事の改善も併せて行い

-15キロからのキープ、体調も回復。
子どももステロイドを使わずアトピー改善中

 

あまりに体感が良かったことから

はちみつや体の仕組みについて学ぶ。

TA   夫
ちゃむ 2歳娘と三人暮らし

 

麻美

・ハニーセラピストファミリー

・ハニーセラピストジュニア
・蜂蜜療法家(受講済みモニター中)

 

 

image

 

 

 
 

 

11月のインスタライブDMやコメントなど

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ほぼ初めての一人ライブだったのでちょっと緊張

 

 

 

なんかさぁ

 

最近自分と繋がるって言う話題をよく目にするのだけど

(きっと私がここ数ヶ月それをしたいって思ってるから)

 

自分と繋がるって言うのは

 

思ってることと

 

言葉にしていることと

 

やっていること

 

一致してるってこと。

 

 

 

そもそも自分が何を思っているかわかってないことも多いのだよね。

 

 

このつながり具合を私は何年も前から

 

ピュイン

 

と表現してます。

 

 

ピュイン となっていると快適です。

 

自由度も増しますし、幸せ度も増すのだよね。
(自由って自分勝手ってことじゃないよ)

 

 

たった今の私は、TA(夫)と一旦解散中

 

1ヶ月ほどちゃむと実家で過ごしています。

 

 

その間も、TAは男子旅

 

私も友達の家にお泊まりで遊びに行ったりしています。

 

TAと一緒に旅行に行くTAの友達が

 

私の友達と結婚しているの。

 

私はそのお友達の家にちゃむとお泊まり。

 

 

また、もう少ししたら横浜の自宅に帰って

 

TAと合流。

 

年末は一緒に広島に行ったり、

 

年明けは出雲大社に行く予定。

 

 

 

どう感じるかは人それぞれかと思うけど、

 

こう書いてみるとかなり自由、、、

 

これは、28歳のときに

 

さっき言ったピュインという状態に私がなったときから

 

こんなふうになっていったのよね。





 

 

それまでは

 

目の前の仕事もやめたいなーと思いながら辞めることもなく

 

もやもやしていたし

 

何をしたいかもわからなかった。

 





大丈夫?あんまりこんなこと書いたことないから

 

大丈夫かなってちょっと思っちゃうけど。

 

まぁ。いいや。#ピュイン

 

 

このピュインとなって快適に幸せに生きられる人が

 

増えるといいなと思いお仕事をしています。

 

 

はちみつの取り扱いをしているもの

 

深いところの本質はここ。

 

 

 

 

そんな12月もインスタライブを開催するよ!

 

気持ちからアプローチしても

 

体からアプローチしても

 

どっちもでもOK!!

 

 

 

    

毎週火曜日開催予定
午前9:00〜 無料プチ講座インスタライブ


12/6 はちみつが固まった!結晶化したはちみつはどうすればいいの?
結晶化した時の対応と結晶化する理由


12/13 ナチュラルスキンケア 
         はちみつ MCTオイル活用のポイント 使う量


12/20 ここは押さえて!はちみつの選び方
スーパーにあるはちみつと何が違うの?


12/22(木) 蜂蜜療法×ホロスコープ
 ホロスコープを見る方と対談形式ではちみつとホロスコープの世界をシェアします🌠 


12/27 プラスティック容器に入ったはちみつを食べない理由

※配信内容が一部変更になっています。

火曜日と22日(木)の午前9時にインスタグラムへお越しください。
ホーム画面上に表示されるアイコンからご覧いただけます。

インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

期間限定/無料はちみつ診断カギ

定員になり締切済み
今後開催する場合はLINEで最初に募集いたします。
気になる方はご登録ください

 

友だち追加


 

 

HONEYNESS

はちみつショップはこちら

 

note  はちみつ購入の方にプレゼントしています。