あんにょん〜!honeymustardです☺︎
ジョンハンくんのセンイルだったという事で
ジョンハンくん中心のセブチ内cpについて
お話をしたいと思います😚💓












ジョンハンくんとセブチの皆の距離感って
お互いずっと一緒に頑張ってきたからこその
安心感、信頼感が伝わってきますよね😌












その中で主が推したいジョンハンくんの
争奪戦(?)のようなカップルを語ります!!!!!












やっぱり最初はクパン🦍👼🏻
この写真本当に好きなんです笑かわいすぎる🍑💞


13人兄弟の長男次男お兄ちゃんズ。
愛はスンチョルくんの一方通行ぎみ?笑
よく仲良くしているところ見かけますよね❤️



この2人がセブチ内の
お父さん然りお母さんのような存在なので
皆も穏やかに過ごせているのかもですね。
熟年夫婦みたいな落ち着きがあります😅

この2人について何が言いたいかと言うと
距離感
近くね?
はい。いや本当に。毎日思う。

サイン会でも毎回衝撃を走らせてくれます💥

本当に2枚目意味わからんㅎㅎなぜ噛んだ、笑

まぁ隣国の方って
自分のパーソナルスペースが
結構近いのは知ってたんですけど
この2人見てから概念変わりましたね😂
本当に仲良いんだなぁ…



そして本当はこの話をしたかった!!!!

いやもう
えっ、、、?
ですよ。

分かってます分かってますこれ完全に事故😂
きっと耳打ちしたかったんでしょうㅎㅎ
そんな大勢の人の前でわざわざ、ねぇ…笑
最初見た時頭が追いつかなかったwww


セブチって結構事故チュー多くって
本当に勢い良すぎると
口の中怪我しちゃったりして
危ないので気をつけてね〜って感じです💋💕
こないだホシディノも事故ってましたよね?
満更でもないホシくんの表情が良かった〜笑














次は誰もが通るジスハン🐰👼🏻
もう双子ちゃん疑惑。笑


この2人は練習生の頃から
ずーっと一緒にいるイメージがあります👬
同じような年齢で同じような時期に
入ってきたからかな?安心するんだろうなぁ
このジョンハンくんにしゅあちゃんが
イタズラしてるとこ好きです笑

去年のCARATLANDで
ジョシュアくんからのメッセージで
ジョンハンくんが涙した話、ありますよね。

2人で辞めようとした時期もあった、
2人で乗り越えたから今があって、
本当に本当にここの絆は強いと感じました。

この2人見てるとなかなか面白くて、


これ、AbemaTVさんに出演した時、
メンバー1人が絵を描いて
他のメンバーがそれが何か当てるゲーム
だったと思うんですけど
当てたらお肉貰えるって事で
もうセブチ大興奮してて(爆笑)

その時かな?
しゅあちゃんがマジックペン持ったまま
ジョンハンくんとハイタッチしたんですけど
まぁ、付くわな、付いてまうわな。

しゅあちゃんは気付かず。笑
ジョンハンくんのこの顔がwwwwwwwww
「付いた…」みたいな顔してるの本当に😂😂






セブチは見てて本当に癒されますね(o´艸`)
















そして私の最推しソクハニ🐴👼🏻
お兄ちゃんと弟!!♡

いつもツアー中のホテルでは
ルームメイトの2人😘
音楽ダメ電気ダメ歌ももちろんダメ
ちょっとジャイアン気質なジョンハンくんに
合わせてくれる優しいドギョムくん。

よく雑誌やインタビューでも
お互いのエピソードが出てきますね!
「いつも仲良くしてくれてありがとう」って
お兄ちゃんからの言葉だったり、
「よくジョンハニヒョンに怒られる笑」って
弟のポロリだったり、、、
気が合うんだろうなぁ。
見てて微笑ましい関係ですよね😊

センイルの時に
僕のジョンハニひょんだ!と言わんばかりの
長文、そしてオフショットの投稿ㅋㅋㅋㅋ
凄かったですね…圧が…
ジョンハンくんの事を語らせたら
そこらのCARATさんより強そう🤣🤣🤣
ぎょむちゃん、ジョンハンくんと
これからも仲良くしてね(o´艸`)

でもちょこちょこ喧嘩したりする時も
あるみたいで。
すぐに仲直りしちゃうあたり
嫌な空気が苦手なソクハニらしいです笑


よくドギョムくんがジョンハンくんに
されるがままになってる時も面白いです😂💓


あぁ〜画像が15枚以上貼れない〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
またソクハニはソクハニで語ります!❤️












他にも
ホシハニ🐹👼🏻
ギュハニ🐶👼🏻など
もっともっと熱く語りたいcpが
たくさんいるんですけど
冒頭で話したように
本当に日が暮れてしまいます、、笑
あんにょん太陽さんしてしまう😫












またセブチの活動が落ち着いた時にでも
ゆっくりお話していきたいですね😌












ここまで読んで下さり
ありがとうございました🙇‍♀️





  






それではここら辺で、、

あんにょん〜!♡












※画像、ツイートお借りしました