恐ろしくアクセスがあったみたいな前回のブログ。

 

アメトピに掲載されたようで、、

 

有名になりたいとは真逆の、消えてしまいたい私なのに

 

 

とはいえ、今まで知らなかったウィッグの存在とか

 

ウィッグのことについて少しでも知ってもらえたら嬉しい。

 

 

 

行ってみたいところ。

 

 

プールのウォータースライダー。そりゃ行けるんだろうけどさ、

 

やっぱりウィッグが心配だからなぁ。

 

 

取れたら人生終わりとまだ思ってる、既に羞恥心がかなりなくなってる

 

中年と呼ばれる年齢の私ですら、まだ嫌なんだもん。

 

 

思春期のころの私のつらさは、いまだに覚えてる。

 

脱毛症が早く完全治療薬が出ますように。