お家のポストにポツーン!って入ってたアベノマスクさん。

 

 

 

私「ン?チラシ?」

 

と一瞬思ったです。

 

 

たまにポケットティッシュが入ってるチラシがあるので、それかと思ったけど、すぐに理解。

 

 

 

私はウサギ模様の布マスクを何枚か着用してるので使わないです。

 

 

寄付ができるとかあるので、少し考える。

 

ガーゼ大切だから、作り変えるかも。

 

 

 

 

私が毎日使うもの

 

 

 

毎日触ってる、つけまケース

 

 

 

 

 

 

↓2セット入ってる

 

 

 

 

 

↓今試してるつけまノリ

 

 

 

 

くっつき度は良いのだが、取るときにちょっとネチョってなるから、リピートはないです。

 

 

 

 

私が、めっちゃ愛用してるのは、目薬

 

 

 

 

 

 

 

↓使い捨て目薬も(持ち歩いてるから、あまり使わないけど)

 

 

 

 

 

目薬は、、、1日5回以上は使ってる。

 

 

 

ちなみに、珍しいといわれるけど、43歳、いまだに裸眼です。

 

目はいいねん。

 

 

けど、一気に老眼が来るよ!と言われてる。

 

 

 

 

老眼自体どんなのかわかってない私、もしかして既に老眼なのかも。

 

 

気づいてないだけ?かもしれない。