今更ながら、ユーチューブ見てるです。口笛口笛口笛

 

 

みんなより一歩遅い電子機器の私。

 

 

 

毎日3分だけ腹筋とか太ももお尻などのストレッチをしてるんだけど!

 

 

YouTubeさん、ありがとう、とても参考になるわ。口笛

 

 

 

皆さんが一番好きなYouTubeチャンネルってなに?!?

 

 

英語の勉強、ストレッチ、お笑い見てる。!!

 

 

うさぎさんはめっちゃ見てるうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

基本的にあまり有名ではないチャンネルを見ているのだが、、!

 

 

有名どころの人だと、、カジサックさん見てるです。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

京都、大阪の名所空いてるです。 コロナの影響でスーパーも早くに閉店してたりとランニングランニングランニング

 

 

 

なんだか昔の昭和の日本に戻ったみたいだよね。!!

 

 

海外に転勤赴任したイトコも外出ダメらしく、来週に戻ってくるです。アセアセ

 

 

 

平和や病気が無いことってとても大事なのね。クローバークローバー

 

 

脱毛症って、、、死なない病気なんだろうから(心は死ぬかもしれないけど)、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

脱毛症が伝染病とかなら、もっと研究をしてくれて特効薬が開発されているのかな??

 

 

 

脱毛症自体は、、死なない病気なんだろうから、、

 

 

研究が進まないのかな?