5年前に手作りの布マスク(ウサギ柄)を作って愛用してたことがあった。

 

まだ家にミシンが現役のころに作って愛用してたのだが

 

 

 

道行く人が「なんで布マスク?ウサギ柄?手作り?恥ずかしい~~」的な視線だった。

 

 

自意識過剰すぎる?かもしれないけど、見られてたなー。

 

 

まさか手作り用のマスクの布までが売り切れる時代になるとは。

 

 

 

 

 

引きこもりで、人見知りで、一人が大好きな私であるが

 

 

 

毎日腹筋とスクワットだけはずっと続いている。くびれが無くなりたくないという理由だけなのだが。

 

 

誰も見ないのに~~~

 

 

 

最近老化現象まっしぐら、整形したいし

 

 

綺麗に死にたいわ、今更手遅れだけど。

 

 

 

この間、10年ぶりぐらいにビックマック食べた。

 

 

ただ単に食べる機会が無かっただけなんだけどね。

 

 

 

美味しかったー!

 

 

 

意味のないブログを読んでくれてありがとうです。

 

 

 

終わり。