最近2回も人身事故の電車に乗ってました。

 

 

1回は大丈夫(ホームの人が歩きスマホ?でぶつかった)

 

 

もう1回は、かなりかなり、、色々と、、見ました。

 

 

 

 

 

 

最近母が台湾へ行ってきた。

 

 

私も行きたーい!行きたーい!となってましたが、行けず。

 

 

 

 

いつか行くぞ!

 

 

 

 

 

台湾でタピオカ飲みたい、、美味しいモーン。

 

 

※今日本でブームのタピオカは1回も飲んでない(笑)

 

 

 

 

タピオカドリンクのキーホルダー。台湾からのお土産。

 

 

 

 

 

 

母は中国語ペラペラなのでうらやましい。

 

 

独学で勉強する母は、おそらく人生で生きている間にボケないだろう。

 

 

 

いつまでも向上心があるってうらやましい。

 

 

 

私はやる気なし。

 

 

 

 

 

 

話題変更。

 

 

 

無印へ行ったら、凄ーい。お菓子の、、お菓子の、、なんていうの?食べ物でできたオブジェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。