昨日は用事があって
長野駅まで
行ってきたのですが

曇っていても暑い🫠🫠


長野市の方にとっては
あんまり暑くない日
だったみたいですが

暑くて汗だくに
なりました笑い泣き


帰りには
持ってきていた飲み物も
飲み干していたので

冷たい飲み物を求めて
駅のニューデイズへ‥




原材料は

長野産のりんごのみ

果汁100%の


素敵なりんごジュースが

あったので


(量もちょうどいい!)


帰りの新幹線は

良い休憩になりましたラブ



都心は35度超えとか

もう行ける気がしません笑



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村