先週末は
母の日でしたね照れ

私も新米母ですが

子供達にも夫にも
いつもありがとう
言ってもらえる
幸せをかみしめつつピンクハート




夫からは

トップスのチョコケーキ




子どもたちからは

お手紙や作品を

一日中もらい続けました爆笑



モノが残る思い出も

食べたり体験したりして

心に残る思い出も


それぞれに良さが

ありますねキラキラ



最近読んだ本に

子供への誕生日プレゼントは


なるべく物ではなく

体験にしている

書かれていて


それも楽しそう!

と実行したくなりました気づき 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村