間が空きましたが
富山旅行のラストスパート!

次のお宿は
子供のために取ったと
言っても過言ではない
こちら💁‍♀️




とにかく広くて充実した
室内アスレチックがあります✨




檜を使った遊具なのも素敵照れ


雨でも雪でも
思いっきり遊べる!


ちょうど行った時期は
スキーには遅く
でもグリーンシーズンには
まだ早かったので

こういう施設はありがたいおねがい



大人は

コーヒー片手に

ラウンジでゆったり

することもできますコーヒー





夜も朝もたくさん遊んで
最終日!


だけど
残念ながら大雨バイキンくん


なので
子供達のリクエストもあり
お昼前まで結局遊び続け爆笑


ランチに向けてようやく出発〜車


ランチは
大人の要望を通して←
牡蠣🦪


帰り道の途中にある

入善 牡蠣の里


海洋深層水掛け流しで
牡蠣が頂けますおやすみ




生牡蠣に

焼き牡蠣いろいろ

ホタテとかも


蒸牡蠣はふっくらラブラブ


炊き込みご飯も

カキフライも


どれも全然臭みがなくて

本当に美味しかったよだれよだれ



普段

牡蠣を食べない子供達も

爆食ラブ



久しぶりに

美味しい牡蠣をたくさん

食べましたピンクハート



帰りの車で寝られるように

食べたらまたひと遊び歩く



近くにある公園に併設された

わくわくドーム気づき



これが想像以上に

立派な施設でびっくり飛び出すハート



広場エリアと

遊具エリアがあって


小さい子も大きい子も

楽しめるニコニコ



こちらは遊具ゾーン

頭上にも

遊べるネットがキラキラ




クライミングもあったり

ボールはいろんなサイズが

貸し出しされていて


我が家もサッカーしたり

家族みんなで

ハッスルしました爆笑



こんな素敵な遊び場

本当に羨ましい〜!!



富山って

いろんな市に

素敵な規模大きめの遊び場が

とても充実している印象ニコニコラブラブ



2泊3日、春休みの

良い思い出になりました♪



富山旅行




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村