今シーズン2度目の
草津温泉スキー場へおねがい


今回はスキーもだけど
ゲレンデ以外でごはんも食べて
温泉にも入ってきましたラブ


やっぱり草津好きー飛び出すハート


ゲレンデでは

前回修理中で乗れなかった

ゴンドラに乗り立ち上がる



ゴンドラでの移動距離は

かなり短いのですが


子供達は嬉しかったようで

何回も乗りましたキラキラ



夜になっちゃったけど

温泉に行く前に

湯畑にも寄って看板持ち



ライトアップされていて

幻想的な雰囲気ピンクハート




冬の夜でも

結構な人出でした気づき



温泉もとっても気持ちよくて爆笑



さすが草津ピンクハート



体ぽかぽかで帰路につきましたスター



ごはんもとっても美味しい

お店だったので


また次回

お写真と共に

載せたいと思いますロゼワイン



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村