我が家の定番
子連れで行きやすくて
通し営業の(これ大事!)

ゆうきと寿し


この日も安定の夕方16時台に

来店〜笑い泣き





いつもこんな時間なことが多いので

空いているのですが


お昼や夜は混雑しているのかな?



ちょっと久々に行ったら

ガリが注文形式になってましたびっくり




イタズラ防止対策なのかな?


周りに映ってるのは

子供達がいつも頼む

ゲソの唐揚げやおうどん看板持ち



今回は白エビやクエ

カワハギなど

さすが富山飛び出すハートなネタを

いろいろいただきました〜キラキラ



食いについてしまって

お写真全然ないんだけどアセアセ


カワハギはキモも乗ってて

おいしかったおねがい



ここも子連れで行ける

良いお寿司屋さんだと思うんだけど


北陸にまた

美味しいお寿司

たらふく食べに行きたいなあ爆笑



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村