前から気になっていた
中華料理やさん

榮林

に初訪問してきました爆笑


まずは
とうもろこしのスープ




前菜4種盛り合わせ





ピータン久々に食べた❣️

意外にクラゲが

子供達に大人気びっくり



ホタテと季節野菜の塩味炒め




春巻き





エビチリ





青椒肉絲





黒酢の酢豚





麻婆豆腐





五目チャーハン





浅漬けザーサイ





そして

酸辣湯麺も頼んだのに

これだけ写真撮り忘れ💦


このお店は酸辣湯麺発祥らしく

絶対食べると

決めていましたラブ



色々頼んだけれど

いちばんのヒットは

春巻きと酸辣湯麺かなよだれ



酢豚は鉄板に乗っていて

ジュージュー迫力がありました指差し



今回頼まなかったメニューも

気になるので

また行きたいです照れ

 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村