今年のふるさと納税は
定期便をいろいろ
頼んでみることにした
第一弾✨


さっそく
届きました♪


ラインナップは

こんな感じ↓


海鮮たっぷりそして

貝がいっぱいピンクハート




ムール貝に牡蠣〜🦪


酒蒸しとアヒージョにイエローハート



ぷりっぷりラブラブ


全然臭みもなくて

絶品キラキラ




ホタテも大きい〜!


バター醤油で

美味しくいただきましたよだれよだれ



サーモンはお刺身で

あとあら汁と、鱈はムニエルにしたけど

まだまだ食べきれない爆笑



冷蔵で来るんだけど

どれも新鮮で

最高に美味しい気づき



食べきれない分は冷凍しても🙆‍♀️



そんな大当たりだった

ふるさと納税はこちら

我が家は5ヶ月定期便

【ふるさと納税】鮮魚 魚 定期便 5ヶ月 海産物 魚介類 詰め合わせ セット ≪特選≫ 【 無添加 新鮮 三陸産 国産 天然 海鮮 お刺身 魚介 海藻 鮮魚BOX ボックス お祝い 宴会 時短 便利 簡単 お手軽 】岩手 陸前高田市 産地直送



単発1万円もあるよ

【ふるさと納税】魚 鮮魚 詰め合わせ セット 冷蔵《お試し 1~2人用》【下処理可】 ≪特選≫ 【 海鮮 無添加 新鮮 三陸産 国産 天然 海鮮 お刺身 魚介 魚介類 海藻 鮮魚BOX ボックス お祝い 宴会 時短 便利 簡単 お手軽 さかな おさかな 岸屋商店 産地直送 】



これは

リピ決定ですラブ


 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村