このブログにも

何回か登場している

私のお気に入りだった


坐忘カフェ



残念ながら閉店して

しまったのですが


なんと!



4月に同じ場所で

再オープン

されるんだそうラブラブ



わーい

うれしすぎる看板持ち飛び出すハート



春の楽しみが

ひとつ増えましたチューリップ




お気に入りのカルボナーラ



軟骨カレーだったかな?美味



食べたいのに

まだ食べられてなかった


ラーメン系と

スイーツも


再オープンしたら

食べたいよだれよだれ飛び出すハート

 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村