写真を撮らなかったことを
今はちょっと
後悔しているのですが

この間
スキー場で

カオナシに遭遇したのですびっくり


千と千尋の神隠し

に出てくる

コレ!

(写真はお借りしました)



ファンスキーで

華麗に滑っていたり


子供達に手を振ってくれたり

帰り際に握手してくれたり


最初はスタッフの演出かと

思いましたが


どうやら

普通のお客さんみたいでびっくり



帰ってから気になって

「カオナシ スキー場」

検索してみたら


いろーーんなスキー場で

目撃がありました!気づき



写真も結構あって

あ、そうそう、この人!


ってなった爆笑




検索結果

こんな感じ



たまたま会えて

ラッキーなのかな?!キラキラ



もし次また会えたら

写真撮らせてもらいたいです爆笑




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村