去年からずっと行きたくて
でもなかなか都合が合わず
行けていなかった
カフェ





ようやく行けました爆笑


念願叶ってうれしい!!


古民家カフェで
レトロな食器や道具類も
展示・販売されていますキラキラ




見てるだけでも

楽しい爆笑



ランチは

メイン・ドリンク・サラダ・スープ・デザート

のセット気づき



マカロニグラタン




こちらは

ナポリタン大盛り



どちらももちろん

美味しかったですよだれよだれ

(ナポリタンは一口もらった)



ドリンクは

レモンスカッシュにしました🍋



かわいい〜照れ


結構たっぷり

入っています!




デザートは

あんみつとチーズケーキ





楽しく美味しい

ひとときでした飛び出すハート


満足〜


子連れにありがたい

座卓もありましたキラキラ



子供達連れてきても

喜ぶだろうな照れピンクハート



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村