焼肉屋さんも行くけど
おうち焼肉も
よくやる我が家。


大体いつも焼くものは
決まっていますが

たまたまツルヤで
見つけた
フランス

買ってみましたよだれ




溶岩プレート
焼き焼き〜

肉厚!って感じではなく
最初は ん?
となりましたが

食べているうちに
レモン汁で食べるお肉は
やっぱり美味しい〜🍋

となりましたよだれよだれ


国産の牛タンは
お店に行かないと
なかなか手に入らないけど

おうちでも牛タン
楽しみたいのよね飛び出すハート




ふるさと納税で
牛タンもいいなニコニコ






 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村