今年最初の三連休星


まだ子供達も冬休み中なので
実感はあまり
なかったのですが

スキー場に来たら
ああそうだったと実感!



いつもより大分混んでる!!



このお写真だと

イマイチ分かりにくいのですが


駐車場も停めるところを

探さないといけないくらいで


リフトも毎回列に並ぶ感じ🚠



空いてるパラダに

慣れきっていたので


おぉ 人混み!!


って感じでした気づき





てっぺんまで

行けるようになっていたピンクハートピンクハート






そしてこんなのも

やっていました気づき



マグロの解体ショー🍣



滑っていたので

見られませんでしたが🐟



海なし県で

マグロの解体ショーとは

なかなか面白い🤣



我が家は今日が

今年の滑り始め⛷️



今年もたくさん

滑っていこう〜!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村