子供たちに
今年やりたいことを
聞いていたら

みかん狩り🍊

が、やりたいことのひとつに
出てきましたおねがい


いやでも長野は
りんご🍎
ぶどう🍇
ブルーベリー🫐
狩りとかはあるけど

さすがにみかんは
もうちょっと暖かいエリアに
行かないとだよね‥

と思いつつ
念のため調べてみたら


長野にも
みかん狩りできるところが
ありました🍊


びっくり🫢


みかん狩りができるのは



千曲市の
あんずの里あぐりパーク


お写真お借りしました



軽井沢からだと
1時間くらいで着きます🚗



1月上旬までみたいだけど
今年はもう
終わってるかな?キョロキョロ


来シーズンでも
行ってみたいキラキラ


それにしても
長野でみかん栽培できるなんて
驚き🫢!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村