2024年

明けましておめでとうございます



帰省前にプリンスに寄ったら

こんなブースがあって


家族でお写真撮ってから

帰省しましたおねがい



2023年

皆さまにとっては

どんな年でしたか?



私は

家族旅行に今までで1番

行った年になりました❣️



長い旅行から

1泊まで含めると

 

年間9回キラキラ



沖縄、伊豆、広島

山梨、長野県内いろいろ


キャンプも4回行けました⛺️



どれもこれも

楽しい思い出になって


子供達が

また〇〇行きたい!

また〇〇したい!


と言うたびに

行ってよかったと思います照れ



おうちでのんびりするのも

実は大好きですが


今年もまたいろんなところに

行けたらいいなとピンクハート



今年は

初めての湖水浴

もしてみたいなと

思っています🏖️



さて今年は

どこに旅行に

いけるかなニコニコ



とりとめのないブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします気づき



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村