12/27追記

お写真がうまくアップされていなかったので

修正しましたアセアセ


クリスマスも

終わりましたねおねがい


もうあとは年末!


しっかり寒くなった
軽井沢ですが

25日クリスマスの夜は
しっかり防寒すれば
夜の屋外も楽しめました照れ


軽井沢高原教会

 星降る森のクリスマス


初めてでしたが
幻想的で
とってもきれいでしたラブ





大きなツリーやリース

たくさんのランタン

フォトスポットもいろいろ指差し飛び出すハート




家族写真も
他の参加者の方や
スタッフの方が
お声かけてくださったりして

たくさん撮って
もらえました爆笑


思いっきり防寒重視の格好で
行ったので
ちょっと後悔笑い泣き笑い泣き


お手紙を書ける
コーナーがあったり

寒い時は
教会の中でちょっと
あたたまることができたり

子供も大人も
とっても楽しめましたニコニコ飛び出すハート


ある程度想定はしてたけど
県外ナンバーの車
多かった!


クリスマスは
お家でパーティしたり

スキーにも行ったりしたので
盛りだくさんなイベントになりました🎄



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村