今朝は起きるや否や
サンタさんからの
プレゼントを見つけ
ハイテンションな子供達爆笑


私たちや
じいじばあばからの
プレゼントもあり

遊ぶのに忙しくしていました目がハート



そして今日は
抽選枠で撃沈した

軽井沢高原教会の
星降る森のクリスマス
前日予約枠に挑戦し

なんとか
予約ができましたピンクハート


時間ちょうどに
パソコンでトライしたら
アクセスが多すぎると
エラーに煽り


スマホでやったら
予約できました🙌




開始3分後には
明日の300枠が全て埋まっていて
激戦っぷりにびっくり無気力


なんでこんな殺到するの〜


ともかく
明日の夜
楽しみですピンクハートピンクハート 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村