今日はバタバタしていて
写真を撮りそびれましたが

雪が舞い
浅間山も真っ白に❄️



たまたま昨日撮っていた浅間山は

こんなだったのですが


一晩ですっかり

変わりましたおねがい



今日は冬至なので

かぼちゃをいただいたけれど


子供達に冬至の話を

しようと思っていたのに


すっかり忘れていたことに

今気づく←



子供達はサンタさんからの

プレゼントのことで

頭の中がいっぱいのようです爆笑



サンタさん業務は

抜かりなく

こなさねば‥プンプンキラキラ



冬休みにも突入し

大掃除・断捨離も進めています♪



すっきりと新年を迎えたい🎍




昨日届きました🍊

甘くて美味しい🤤🤤

🔻🔻🔻

【ふるさと納税】日下みかん サイズ混合 2S~2L 10kg 秀品 【 果物類 柑橘類 フルーツ 農薬 有機肥料 光センサー 高品質 おいしい 】 お届け:2023年10月~2024年1月末


こちらは8000円ポッキリ💁‍♀️

枠の余ってる方はぜひピンクハート

🔻🔻🔻

【ふるさと納税】日下みかん サイズ混合 2S~2L 3kg 秀品 【 果物類 柑橘類 フルーツ 農薬 有機肥料 光センサー 高品質 おいしい 】 お届け:2023年10月~2024年1月末




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村