移住のために
東京と軽井沢を
行き来していた時から
ずーーーっと思ってること


火曜日定休のお店が多い


東京にいると
チェーンのお店が
たくさんあるし

定休日に悩まされるなんてことは
ほぼなかったけど

こっちは
火曜日ほんとに
お休みのお店が多くて

何度も
打ちのめされています笑い泣き


ちなみに明日は
佐久にある
ヒラオカフェに行きたいと
思ってたけど

ヒラオカフェは
火曜も水曜も
お休みだった爆笑爆笑


さあ、どこにしようかなあ看板持ち


今日は結局お家でパスタ


麺はグルテンフリーの

ZENBを使ってるニコニコ

👇



豆豆してなくて

普通に美味しくて好きラブ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村