以前

こちらの記事↓

『クリスマスに行くには要予約!』去年行きそびれて今年は行きたいなあと思っていたクリスマスシーズンの軽井沢高原教会今年は完全予約制だそうしかも予約したから必ず行けるというわけでもなさそうどの日…リンクameblo.jp


にも書いた

軽井沢高原教会の

星降る森のクリスマス🎄



抽選に申し込みましたが

残念ながら結果は落選えーんえーん



今年こそは!

と楽しみにしていただけに

残念です悲しい



楽天的な夫は

また来年もあるでしょ?

とノーダメージ昇天



見習いたい

そのポジティブさ爆笑爆笑



一応前日予約の

先着枠というのもあるみたいで


ゴスペルや弦楽三重奏は

聴けませんが


現地に行くことはできるみたいです飛び出すハート





平日の中日は結構

余裕がありそうだけど


平日の夜行くのは

子供達の翌日に響きそうで‥


金曜の夜あたりに

いけたら行ってみたいなと

思案中😌ラブラブ





これが冬のあったか足元に

良さそうで試着してみたいラブ



 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村