そろそろかなあと
思っていた
コメダ珈琲の株主優待が
届きましたおねがい



初めてのコメカキラキラ



実は私

コメダ珈琲にまだ

行ったことがないので


シロノワールとやらも

食べたことないのですがハッ



佐久平駅近くに

お店があるので


今度行ってみたいと思いますおねがい



ワクワクピンクハート



他にも

無印良品

ビックカメラ・コジマなど

続々優待が到着している最近気づき



コジマは優待拡充だそうで

うれしい〜!



新NISAに向けて

優待復活の兆しだそうですねイエローハート



私はやっぱり

配当より優待にときめくので

うれしい流れです爆笑ラブラブ




 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

▲▲他にも素敵な軽井沢ブログいろいろ▲▲

 

PVアクセスランキング にほんブログ村