我が家みんな大好きな
上田にある日帰り温泉
十福の湯
久々に行ってきましたおねがい



紅葉を眺めながらの温泉も

いいものですね🍁



10月は感謝祭らしく

ハロウィンにもちなんで


トリックオアトリートと言うと

ジェラートにトッピングとか

子供達はお菓子プレゼントとか

いろいろやっていましたニコニコ





源泉でぽかぽか

温まったら

ジェラートタイム🍨



私は今回は

栗のミニジェラートにしました🌰



ピントがボケてる



そして

もう一回温泉に入り

露天もサウナも堪能したあとは


ごはんタイム🍚



ここは

お水は天然水

お蕎麦は職人さんの手打ち

トンカツは蓼科豚

卵は青山たまご

などなど


こだわりがたくさんで

美味しいメニューが多いよだれよだれ




今回は

青山たまごのお蕎麦

ざる蕎麦

蓼科豚のカツカレー

蓼科豚のカツ丼

地鶏の唐揚げ定食

をチョイスウインク



子供2人大人2人なのに

大人メニューが5人前なのは

置いといて笑



癒され美味しい

休日でしたラブ


 



 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ


クリックしていただけると

励みになります♡

 

 



♨️上田の温泉で使える♨️
🔻🔻🔻

【ふるさと納税】家族・友人で利用しやすい11枚組 市内日帰り温泉施設4館共通入館券 【 日帰り旅行 日帰り 休日 休息 癒し 疲れ 連休 お出かけ 家族 友人 友達 一人旅 カップル 夫婦 日帰り入浴 】