車生活になって
東京にいた頃より
公園に行くハードルが
上がっているのですが

先日久々に
子供達のリクエストで
佐久のバルーン公園へ🎈

正式名称は
市民交流ひろば


遊びごたえたっぷりの遊具や

水遊びができるゾーン

お花畑に芝生広場、

ステージも近くにあって


よくイベントもされている公園🛝



シートやポップアップテントを

持ってきたら

一日中滞在できちゃいますおねがい





子供達も

ここで遊ぶの大好き飛び出すハート



平日はあまり行ったことが

ないのですが


土日はいつも

子供達がたくさんいる気がするニコニコ




山並みが美しい〜目がハート



人がいっぱいでも広いから

存分に遊べるんだけど


遊具が巨大なので

うっかりしていると

我が子を見失いかねない⚠️





遊具は高さもかなりありますキラキラ



ハロウィン装飾もされていて

かわいかった🎃




10月でも水遊びゾーンに

水が張ってあったのは

驚き🫢



また定期的に子供達を

連れてこようピンクハート


 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

クリックしていただけると

励みになります♡