この間
お昼ご飯を食べ損ねて

16時前に
前から行きたかった
佐久のサンドイッチ屋さんの
存在を思い出し

買いに行ってみましたおねがい


佐久平駅近くの

サンドイッチ Edenさん飛び出すハート


そしたらまさかの

本日は完売致しました



ひぇ〜残念えーん


そう思いながら

駐車場に戻ったら


お店の方がわざわざ

謝りに来てくださってびっくり



温かいお心遣いに

ほっこりしたのでしたラブ



そしてやっぱり

サンドイッチも

食べてみたかったので


改めて別日に訪問〜飛び出すハート



お店の外観も可愛いけど

中もとっても可愛くてニコニコ




サンドイッチ

シフォンケーキ

マフィン

美味しそうよだれよだれ



シフォンケーキは

発送もしているそうですキラキラ





どれも美味しそうで

迷いましたが


ハーブチキンとアボガドのサンド

購入しました指差し



チキンのハーブも効いていて

ボリュームもあって

とっても美味しかったです🥑



また他のも

食べてみたいなラブラブ



 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

クリックしていただけると

励みになります♡

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット