キャンプ記事の続きですおねがい


2日目の朝はみんな早起き☀️
朝の清々しい空気が気持ちいいニコニコ





朝はBBQのときの
ご飯の余りを使って
簡単リゾットを指差し


ベーコン🥓
しめじ
玉ねぎ🧅
トマト🍅
を使って‥



ごはんと豆乳も入れて

お塩で味を調整して

完成〜ニコニコ





美味しい〜!

幸せな瞬間です目がハート




場内には

野菜やフルーツの

販売車も来ていました♪


お野菜持ってき忘れても

良心的な価格で買えるのは

ありがたいおねがい





池では

魚のつかみ取りもできますうお座




お水がきれいで

お魚もいっぱい!


結構大きい!!





天然シリカ水のお風呂は

1人500円で入れますクローバー


お風呂のある建物がこちら↓




ここもきれいで

ほんとに素晴らしい施設👍✨




お風呂の建物から下を見下ろすと

こんな感じニコニコ


ほんとに気持ちいい〜




うろこ雲ができていました




お昼はまた懲りずにBBQ笑い泣き




1日目とは具材をちょこっと

変えています🍗


売店には信州牛がありました🐮





池で魚にあげるエサも

ガチャガチャで買えます立ち上がる




そんなこんなで2日目は

ちょうど良い気候で気持ちよく

のんびり過ごしましたにっこり飛び出すハート



子供達は

外遊びもそこそこに

とにかくプレイゾーンで

遊んでいた笑い泣き



この後、夜はお鍋を作ります🍲



イエローハートつづくイエローハート

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

クリックしていただけると

励みになります♡