最近あまり行けていなかった

湯川ふるさと公園

子供たちと行ってきましたおねがい




 

 

週末や夏休み、GWなんかは

駐車場が県外ナンバーで溢れる

ある意味、軽井沢らしい公園爆  笑

 

 

夏に川遊びをして以来かな!?

 

 

今回は

公園遊びをしている様子を

カメラマンさんが

撮影してくれたりもして

 

家族みんなで

サッカーしたり

大はしゃぎで楽しみました爆笑




 

 

ここは

移住前から何度も

来ているけれど

 

広くてのんびりもできるし

春はお花見

夏は川遊び

楽しめるので

 

とても好きな公園です看板持ち飛び出すハート

 



 

駐車場がちょっと停めにくいのが

つらいのだけどね昇天

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

クリックしていただけると

励みになります♡