私はスピリチュアルに
傾倒しているわけではないですが

今読んでいるこの本が
とっても良くてラブ




夫婦関係、親子関係だけでなく
全ての人間関係を改善したい人に
読む価値があると思える1冊☝️


愛するとはどういうことかについて
人が犯しやすい間違いや

本当に愛するとはどういうことか
についても
書かれていて


ちょっと夫の考えが気になって
この本を読んでる最中に

草刈り中の夫に
「夫くんにとって愛するってどういうこと?」
と聞いてみたら

「うーん、守ることかな」

「え、でも普段熊に襲われたりしないよ?🐻」

「そういうことだけじゃなくて
悩んでつらい時に支えたりとか…

ほらTapoちゃん すぐ
悩みに打ちのめされちゃうじゃん?

そういうことを含めてね〜」


と言いながら作業にふらりと
戻って行きました🪚


ちなみに潜在意識についてどう思う?
とまた違う時に聞いたら

え?存在するの?
なくて良くない?

とまあ予想の斜め上を行く回答🤣


全然考えること違うけど
だからこそ面白いのかな照れ


そして私は
この本で得た知識を活用して

もっと幸せになろう飛び出すハート
と思ったのでしたニコニコ



オススメ💕